2012年12月23日 週報より報告

【降誕記念】
☆クリスマスおめでとうございます。本日の礼拝はイエス・キリストのお生まれを記念するクリスマスです。兄弟姉妹、共に喜びましょう。きょう案内をご覧になって来会された方、お誘いを受けたご友人、ご家族を歓迎いたします。賛美や聖書のメッセージを通して、真のクリスマスの意味をお伝えします。神の祝福に預かることをお祈りいたします。

【祈りの感謝】
☆お祈りしていた方の手術が行われました。患部がきれいに取り除かれ、なおかつ運動神経部分も守られました。神の不思議と力によって、豊かに働いてくだいました。お祈りを感謝します。

【祈り】
☆病の中にある兄姉がいやされるようにお祈りください。
☆風邪で体調を崩している兄姉の回復のためにお祈りください。

【2013教会カレンダー】
☆2013教会カレンダーが用意されています。お持ちください。
【本日の予定】
☆本日の昼食はクリスマス祝会です。交換用のプレゼントは用意された箱に、大人用子ども用に分けて入れてください。昼食代、大人600円、子ども300円をお支払いください。
【イヴ礼拝】
☆12月24日(月)17時からクリスマス・イヴ礼拝、聖歌隊賛美、クリスマスメッセージと、キャンドルに火を灯して賛美をささげます。
【年末感謝会】
☆12月26日(水)19時から年末感謝会を行ないます(一階多目的室)。
【年始予定、他】
☆1月1日(火)11時元旦礼拝(昼食なし)
☆1月2日(水)祈り会通常通り
☆1月6日(日)11時新年礼拝(日曜学校、昼食、午後礼拝通常通り)
☆2月3日(日)宣教大会 講師:ロバート・バーリー師(稲毛聖書バプテスト教会牧師)