2013年1月27日 週報より報告

【派遣】
☆1月13日(日)の教会会議において小山伝道師を名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会(藤野千郷師)の牧会継承者として4月1日から派遣することとしました。一年間の祈りの中で、主が小山師に確信を与え、教会は主の召しに従い責任をもって小山師ご家族を送り出します。引継ぎ等により引越しは4月第四週の予定です。主がお与えくださったヴィジョンのとおりに、豊かな実を双方に実らせてくださることを信じて期待しましょう。

【藤野先生ご夫妻来会】
☆1月21日(月)名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会の藤野先生ご夫妻がご挨拶においでになりました。感謝をあらわしてくださり、小山師ご家族と井口師夫妻が交わりと打ち合せのときを持ちました。

【祈り】
☆病の中にある方々の回復のために祈り続けましょう(ヤコブ5:15)。

【信仰約束献金】
☆信仰約束献金の記入用紙と「献金の教え」を受け取っていない兄姉は本日お渡しします。信仰によって恵みが増し加わりますように。献金を約束される兄姉は2月17日までに用紙を献金カゴへお入れください。

【宣教大会】
☆2月3日(日)宣教大会を行ないます(礼拝時)。説教者にバーリー先生を迎えます。「家族」という視点の宣教メッセージが語られます。日曜学校でも語っていただきます。

【予定】
☆昼食後、聖歌隊の練習を行ないます。
☆14時から午後礼拝(牧師担当)。