2013年3月31日 週報より報告

【キリストの復活記念~イースター】
☆本日はイエス・キリストの復活を記念するイースターです。私たちの罪のために十字架において死と刑罰を受けられたキリストは、三日の後の日曜日に死者の中からよみがえられました。この方こそ神であられ、人を神のさばきから救い得る唯一のお方です。聖歌隊により復活の賛美がささげられます。
☆イースターエッグを記念にお持ち帰りください。

【ジュニアキャンプ報告】
☆3月28日(木)‐30日(土)愛知県旭高原でジュニアキャンプが行われました。世に心をとらわれてキリストに従い切ることのできず、どっちつかずにいるクリスチャンたち。彼らに悔改めと信仰を促すメッセージが語られました。来年は熊谷教会、めぐみバプテストテンプルの共催で、今年と同じ会場で行われる予定です。

【小山師ご家族】
☆4月21日(日)の礼拝で小山師に説教をしていただきます。この日の礼拝後、小山師の上に祝福の祈りをささげます。
☆小山師ご家族が4月26日(金)に名古屋へ向けて出発します。
☆4月24日(水)の祈り会が立川教会で小山師ご家族と共に主を拝する最後の時となります。

【予定】
☆本日は第五週のため午後礼拝はありません。
☆14時から兄弟会を行ないます。
☆最後の会堂清掃にご協力ください。
☆4月4日(木)10時半からドルカス会の聖書の学びを行ないます。
☆4月6日(土)17時から青年会を行ないます。
☆4月14日(日)礼拝に名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会の藤野千郷師を説教者としてお招きします。
【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー4月号が出来ています。日々聖書を読むことで、日常生活の中で主のみこころを探り見極めることができます(エペソ5:17)。