2013年6月30日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆先聖日の礼拝、午後礼拝で大木先生が御言葉を語ってくださいました。主にある交わりを喜ぶ旨のメールを頂きました。
☆桶川教会の伝道集会、修養会が祝福のうちに行われました。お祈りを感謝します。会堂が与えられ、独立に向けて前進しておられます。お祈りください。手紙が掲示されています。

【中高生英語交わり会】
☆昨日、調布教会で中高生の英語交わり会が行われました。プログラム、メッセージ、交わりも英語で(通訳もあり)行われ、楽しく恵まれたときを過ごしました。7名が参加しました。

【日曜学校】
☆7月20日(土)14時30から教会でお楽しみ会が行われます。(対象は小学3年まで)
☆8月22日(木),23日(金)夏期キャンプ(小学高学年、中高生対象)が群馬県水上バイブルホームで行われます。
☆7,8月の日曜学校教案テーマは「神に祈る(力強い祈り手となる)。子どもたちの成長のため、教師たちの指導のためにお祈りを。

【本日の予定】
☆13時30分から臨時教会会議を行います(聖餐式はありません)。玄関先・駐輪場整備、駐車場管理について討議します。教会員はご出席ください。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆7月4日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びが行われます。マタイ福音書から「イエスのおしえ」の三回目です。

【奉仕】
☆教会員に奉仕表が配られていますが、奉仕日の入れ替えなど変更が生じた場合は、奉仕表作成および週報掲載担当の兄姉に直接ご連絡ください。