2014年1月26日 週報より報告

【臨時会議報告】
☆1月19日(日)臨時教会会議が行われました。牧師館検討チームから提案された「中古マンションを購入する案」について賛成多数で決議されました。購入を検討しているマンションは同町一丁目の『ハイホーム立川一番町』です(教会から徒歩10分)。今後住宅金融支援機構(フラット35)を活用して資金を整える必要があります。主がすべての道を開いてくださるようにお祈りください。「私の神は、キリスト・イエスにあるご自身の栄光の富をもって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます」(ピリピ4:19)

【体調管理】
☆インフルエンザやノロウィルスが流行っています。体調を崩された方もおられます。回復のためにお祈りを。教会内での手洗いを必ずしてください。教会備え付けのペーパータオルを使用してください。

【ジュニアキャンプ申込み】
☆3月27日(木)~29日(土)に行なわれる全国ジュニアキャンプの申込みが来ています[対象:新中学生から高校生(オブザーバー)]参加希望者は日曜学校の担当教師まで申し出てください。2月16日(日)締め切りです。

【海外宣教レポート】
☆田村宣教師(インドネシア・スラバヤ)から、入江一義宣教師(インドネシア・メダン)からレポートが届いています。宣教の祝福をお祈りください。

【本日の予定】
☆昼食後、牧師館検討チームの打ち合わせを行ないます。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【宣教集会】
☆2月9日(日)礼拝時に宣教集会を行ないます。宣教は教会の最大の使命です。地域への宣教を含め全世界に福音が宣べ伝えられることが主のみこころです。世界各地への宣教へ信仰約束献金によって参加できます。祈って備えてください。