2014年6月15日 週報より報告

【先聖日の祝福】
☆6月8日(日)田村成幸宣教師、明子宣教師夫人をお招きして礼拝がささげられました。映像によるスラバヤ宣教報告を頂き、刑務所伝道など、イスラム圏におけるキリストのみわざの素晴らしさを知ることができました。日本にいるお子様たちの学校生活、今後のスラバヤ宣教が更に祝福されるように祈っていきましょう。

【聖書訓練】
☆6月14日(土)兄弟会が行われ、「聖書の学び方」の3回目(たとえ話の読み方)について学びました。

【祈り】
☆6月11日(水)青木浩子姉の手術が無事に行われ、昨日退院されました。お祈りを感謝します。術後の痛みの緩和のため、ギブス中の生活の守りのために引き続きお祈りください。

【エアコン、電気】
☆暑さが増してきました。礼拝中、エアコンが可動しています。座席の位置によって直接風が当たる涼しい場所、当たらない場所とがあります。お好みの場所を選択して着席してください。エアコン操作は担当(物品・施設管理委員会)におまかせください。
☆使用した部屋の電気OFFの確認を必ずしましょう。

【予定】
☆昼食後、物品・施設管理委員会の打ち合わせを行ないます。
☆14時から午後礼拝を行います。午前に引き続き、私たちの王であり主であられるお方に礼拝をおささげしましょう。
☆6月19日(木)10時半からドルカス会の礼拝と聖書訓練を行ないます。
☆6月21日(土)青年会の聖書訓練を行ないます。
☆6月19日(木)、20日(金)神学校で卒業カンファレンス及び卒業式が行われます。牧師は金曜日の卒業式に出席します。

【全国聖会】
☆8月14日(木)、15日(金)に行なわれる全国聖会の参加申込みを、本日中にお願いします。