2014年9月28日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆9月21日(日)谷井涙賀先生を迎えて礼拝、午後礼拝で、教会に必要なみことばが語られました。お礼状が届いています(掲示板)。
☆9月20日、21日牧師は松江教会の伝道集会で福音を語ることが出来ました。柳谷先生、ご家族と良い交わりをいただきました。お祈りを感謝します。人々の心と生活を変えることのできる福音が語り続けることができるようにお祈りください。柳谷先生からお土産を頂いています。

【打合せ】
☆9月25日(木)牧師は港北にて重村師と聖書講演会の打合せを行ないました(テーマについての詳しい伝達)。聖書講演会当日、日曜学校でも行なうことになり、重村言葉先生においでいただくことになりました。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー10月号は今週火曜日までにメールにて送ります。

【伝道特別献金】
☆11月に行われる聖書講演会のための特別献金を次週から行います。おもにトラクト費、講師費用です。10月26日までの4回の日曜日に募ります。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆10月2日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行います。10月4日(土)13時から青年会の聖書の学び行います。
☆10月16日(木)井口奈保美師は船橋教会の婦人会で伝道説教奉仕です。

【秋の聖書講演会のご案内】
☆11月1日(土)、2日(日)聖書講演会を行います。テーマ「自分って必要?~今ここに自分がいる意味を考える~」このために毎日お祈りください。