2014年2月15日 週報より報告

【宣教大会】
☆先週に続いて宣教大会です。これは全世界に福音を宣べ伝えよとのイエスの命令を再確認し、宣教を実行しつづけるための大会です。自国、他国の区別なく、すべての人に福音を宣べ伝えていきましょう。

【信仰約束献金】
☆献金によって世界宣教に参加するのが「信仰約束献金」です。『受けるよりも与えるほうが幸いである』(使徒20:35)とのイエスのみことばを実行し、真に幸いな者となりましょう。この約束を更新される兄姉は「信仰約束献金カード」に記入の上、3月22日(日)までにご提出ください。

【委員会】
☆2月14日(土)運営委員会のミーティングが行われました。

【祈り会メッセージ】
☆祈り会でのメッセージは、創世記からはじまり、現在申命記に入りました。イスラエルの民の歩んできた神の道筋を、モーセが説教しているのが申命記です。神の真意が鋭く語られています。祈り会に参加し、みことばの恵みに預かりましょう。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝が行われます。イエスが十二弟子に語られた宣教の教えから、宣教の原則を見出し、適用して行きます。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行ないます。

【予定】
☆2月19日(木)10時30分からドルカス会、21日(土)13時から青年会を行ないます。
☆2月22日(日)インドネシア宣教の広瀬憲夫・令子宣教師ご夫妻を迎えます。ご参加を。

【フェローシップ】
☆ジュニアキャンプに参加希望の方は2月22日(日)までにお申込みください。