2015年4月26日 週報より報告

【教会車】
☆4月23日(木)教会車イプサムの定期点検(トヨタ昭島店)が行われました。走行距離5万5千キロ強、至って順調です。

【教会墓地清掃】
☆4月25日(土)兄弟会を中心に奥多摩霊園の教会墓地の清掃が行われ、6名が参加しました。墓地購入から10年、当初の桜の苗木も木陰を作るほどに大きくなっています。

【神学校】
☆神学校は先週月曜日から北陸の金沢聖書バプテスト教会で伝道実習です。本日まで行われます。神学生の実習訓練のためにお祈りください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆5月2日(土)13時から青年会の新入生歓迎会と青年キャンプ用のポスター作りを行います。
☆5月4日(月)~6(水)富士箱根ランドにて青年フェローシップキャンプが行われます。テーマ:「一歩」(私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。ピリピ4:13) 説教者の長江忠司師のためにお祈りを、参加者の祝福をお祈りください。
☆5月10日(日)13時30分から聖餐式及び教会会議を行います。

【伝道】
☆6月6日(土)、7日(日)に予定している初夏の聖書講演会に向けて準備中です。今年のヴィジョンに従い、これを機会に伝道していきましょう。まず、友にために、家族のために祈り、ご聖霊の働きを求めましょう。