2015年5月3日 週報より報告

【部会、委員会】
☆5月2日(土)午前、運営委員会が行われました。
☆5月2日(土)午後、青年会が行われました。新しく青年会に加わった兄姉の歓迎会と青年キャンプのための作業が行われました。

【聖書講演会】
☆6月6日(土)、7日(日)聖書講演会を行います。今回のテーマは「守れますか?あなたの大切な人」です。私たちの身の周りで様々な困難、災害、事件事故が頻繁に起こり、大切な人を失ったり、傷ついたりします。何事もないかのような日常の中でも、大切な人の心を失わせてしまうこともあるでしょう。絆や友情を約束しても人には限界があります。そのような希望を抱く力を失いつつある人たちに真に人を守るものを紹介します。「主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方はまどろむこともない」(詩篇121:3)
講師は平塚聖書バプテスト教会の三谷浩司先生です。聖霊の働きを祈り、伝道していきましょう。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆明日から6日(水)まで、富士箱根ランドにて青年フェローシップキャンプが行われます。教会車で行く参加者は、8時50分教会集合です(現地受付開始14時)。参加費19,000円を当日お釣りがないようにご用意ください。
☆5月7日(木)10時30分からドルカス会を行います。
☆5月9日(土)奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。12時20分に教会集合、12時30分に出発します。
☆5月10日(日)13時30分から聖餐式及び教会会議を行います。