2015年5月24日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆5月17日(日)滝山教会から姉方が出席、また教会のご近所の方々も多く出席され、47名で礼拝をささげました。
☆5月17日(日)バプテスマ式が祝福のうちに行われました。おめでとうございます。今後のみことばによる成長とともに、教会生活が祝福されるようにお祈りください。

【ドルカス会】
☆5月21日(木)ドルカス会で、フラワーアレンジメントの会が行われました。聖書のメッセージでは「いのちの大切さ」から子育てや地域とのかかわりについて考えました。素敵なフラワーアレンジメントを作ることができました。お子様が幼稚園に通い始め、手が離れたお母様方が増え、より集中してみことばに耳を傾けておられました。教会員の友人、その友人の友人と輪が広がり、18名のご婦人たちが参加、講師、教会員含めて27名が参加しました。お祈りを感謝します。

【トラクト】
☆聖書講演会用のトラクトが完成しました。配布に、ご家族、ご友人への伝道に活用しましょう。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆トラクト配布に出かけます(昭島、つつじヶ丘団地配布予定)。ご協力ください。
☆日曜学校キャンプミーティングを行います。

【特別伝道献金】
☆特別伝道献金を募ります。この献金はトラクト作成費用、聖書講演会説教者の交通費などの伝道のために使われます。伝道に重荷を持つきっかけであり、恵みのささげものです。指定の袋に入れ、献金時におささげください。


礼拝時の携帯電話をオフかマナーモードに!神のことばを大切に聞くためです。