2015年6月28日 週報より報告

【タイ宣教の泉浩一宣教師】
☆本日の礼拝はタイ宣教の泉浩一宣教師をお招きしています。日曜学校でも説教してくださいました。以下にご紹介します。
1960年大阪生まれ。高校2年の時、千里ニュータウンバプテスト教会で、イエス様を信じ、救われる。1990年、宣教師の召しを受け献身、1995年、関西単立バプテスト神学校卒業、タイ宣教師の召しを受ける。同年綾子夫人とご結婚、翌年タイへ出発。1998年サーイマイバプテスト教会開拓。2000年長男健太君誕生。2001年ナコンパトムバプテスト教会協力牧会。2006年ラーム2バプテスト教会開拓伝道開始、現在に至る。

【来会】
☆6月21日(日)に新来者が多数来会されました。ようこそ。祝福を祈ります。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝が行われます。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆聖歌隊後、日曜学校キャンプの打合せを行ないます。

【予定】
☆7月2日(木)10時30分からドルカス会で聖書の学びを行います。
☆7月4日(土)13時から青年会で聖書の学びを行います。

【インドネシア宣教 広瀬憲夫宣教師】
☆インドネシアの広瀬憲夫宣教師から宣教報告が届いています。一ヶ月ほどインドネシアに戻ることが可能となりました。すみやかにビザを取得することができるように、現地でみことばの宣教が直接できるように祈りましょう。

【祈りから】
☆家族のために、これまでにお連れした友人のために、来会された方々のために、毎日他者のために、聖霊の助けを頂きつつ祈りましょう。