2015年8月2日 週報より報告

【日曜学校キャンプ報告】
☆7月30日(木)、31日(金)御代田(西軽井沢)キャンプ場で日曜学校キャンプが行われました。森の木陰と沢のせせらぎが備えられたキャンプ場で恵みをいただきました。太秀先生を通してみことばが語られるたびに、少数で分かち合い、おしえを行動に移すための働きかけがされました。実を結ぶように続けてお祈りください。各部屋やレクレーションで、いつも以上に親しく交わりを共にしました。参加者の証集を作成中です。

【青年会】
☆8月1日(土)青年会が行われました。8名が参加し、「社会人クリスチャンとしての証」をしていただきました。参加者が自分自身に置き換えて、信仰のチャレンジと励ましを頂きました。主にある交わりが祝福されたことを感謝します。

【本日の予定】
☆礼拝後、キャンプ報告があります。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆昼食後に伝道委員会を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆8月6日(木)のドルカス会の聖書の学びは夏休みです。
☆8月13日(木)-15日(土)牧師は調布教会のキャンプ説教奉仕です。テーマ「主にある交わりの恵み」です。説教準備のためにお祈りください。

【JBBF機関紙、宣教レポート】
☆JBBF機関紙「かいたく」最新号が届いています。一部ずつお持ちください。
☆インドネシア宣教の田村宣教師から宣教レポートが届いています。