2015年8月9日 週報より報告

【キャンプ】
☆日曜学校キャンプでメッセージ奉仕をしてくださった小林太秀先生からお礼状が届いています。掲示板をご覧ください。
☆証集が出来ています。家庭数でお持ちください。

【国内宣教】
☆宣教報告が届いています。松江聖書バプテスト教会の柳谷先生から、救いの決心者が与えられたこと、チラシで来会者が与えられたことが報告されています。上田聖書バプテスト教会の小川先生から、バプテスマ受浸者が与えられたこと、また会堂についての祈りの要請が来ています。

【本日の予定】
☆第二週(会議月)のため、午後礼拝はありません。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆聖歌隊後、日曜学校教師会を行います。

【予定】
☆8月13日(木)-15日(土)牧師は御代田キャンプ場で調布教会のキャンプ説教奉仕(4回)です。奈保美先生が子供集会のメッセージの担当です。テーマ「主にある交わりの恵み」です。祝福をお祈りください。
☆8月15日(土)の青年会は夏休みです。
☆8月17日(月)-19日(水)牧師は夏季休暇で、19日(水)の祈り会はお休みとなります。

【神学校】
☆神学校次期校長推薦委員会からアンケートが届いています。委員会は石川実現校長の継続推薦が出されました(任期3年、代議員の中から選出、再選を妨げない)。今後の神学校のためにお祈りください。
☆8月31日(月)14時から神学校の入学式が行われます。小宮山姉は24日(月)に入寮です。