2015年10月18日 週報より報告

【部会報告】
☆10月15日(木)ドルカス会で「聖書のお話とお料理の会」が行われました。聖書から「自分の子どもを尊敬する」というメッセージが語られ、また美味しい和食料理を教わりました。来会された十数名のご婦人たちの救いのためにお祈りください。
☆10月17日(土)青年会の聖書の学びが行われました。

【本日の予定】
☆礼拝後、バプテスマ式を行います。
☆午後礼拝後聖歌隊の練習を行います。
☆トラクト配布を教会清掃と分担して行います。

【予定】
☆10月21日(水)の祈り会は1階で行います。使徒3、4章を読んだ後、祈ります(迫害下、なお福音が前進することを覚えよう)。
☆10月25日(日)礼拝および午後礼拝の説教は重村健太先生(港北教会)です。ご家族でおいでくださいます。
☆10月26日(月)教会車の車検です。
☆10月27日(火)、28日(水)神学校で「異端について」のオープンカレッジが行われます。参加希望者は神学生まで。

【バングラデシュ奉仕】
☆牧師と姉方はバングラデシュのナトールバプテスト教会で行われるバイブルカンファレンスに出席します。それぞれの奉仕のため、健康と安全のためにお祈りを。出発20日深夜~帰国28日早朝です。現地への贈り物の品々を感謝します。カンファレンスのスケジュールと緊急連絡先を掲示してあります。

【聖書講演会】
☆聖書講演会の祝福のために毎日祈りましょう(10/31、11/1)。人々を誘いましょう。祈りは宣教の原動力です。鹿毛師のため、家族、友人のため。伝道特別献金を募っています。教会の指定献金袋に「伝道」と明記、献金時におささげください。