2015年11月15日 週報より報告

【宣教報告】
☆広瀬宣教師からメールがあり、11月11日(水)にビザが発給されたとのことでした。お祈り感謝します。
☆富岡宣教師から宣教レポートが届いています。牧師がナトール教会に滞在時行われたバプテスマ式において、ムスリムからの回心者の信徒が受浸されました。このことで政府から非難を受けています。宣教がなおも前進するようにお祈りを。
☆田村宣教師から宣教レポートが届いています。インドネシアでもイスラムの迫害が教会全般にあります。宣教のためにお祈りを。
☆佐藤宣教師から宣教レポートが届いています。按手礼が行われ、パイキ新牧師(現地人)が誕生しました。牧師館の建設に取り掛かっています。カコバの新体制に祝福があるように。

【本日の予定】
☆礼拝後、バングラデシュ報告を行います。(先週、操作不具合でできませんでした)
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆11月19日(木)10時半からドルカス会の礼拝を行います。
☆11月21日(土)青年会の修養会を行います。小林太秀先生がメッセンジャーです。テーマは「献身」祝福をお祈りください。
☆11月29日(日)昼食後、年末大掃除を行います。ぞうきんのご提供をお願いします。

【クリスマスの予定】
☆来月のクリスマスの祝福をお祈りください。まず信仰者が降誕を記念し喜び、人々に主イエスを知らせましょう。
□12/10(木)10時 ドルカス会クリスマス
□12/12(土)14時 日曜学校クリスマス
□12/20(日)クリスマス礼拝/祝会
□12/24(木)19時30分 燭火礼拝
*祝会にてビンゴを行います。ご自宅に景品となるものがありましたらご提供お願いします。