2016年1月17日 週報より報告

【来会】
☆1月10日(日)初来会者が礼拝に出席されました。主イエスキリストの恵みと救いがあるようにお祈りください。

【教会会議】
☆1月10日(日)聖餐式と教会会議が行われました。昨年11、12月の各部、委員会の報告が行われ、会計報告(11,12月分)については承認されました。牧会報告でビジョンの3年計画として、今年の「キリストの弟子を教え導く」について牧師から改めて説明がありました。

【聖歌コンサート】
☆1月11日(月)聖歌コンサートが行われました。23教会と神学校が出演し、立川教会も賛美をささげることができました。お祈り感謝します。東アジア宣教師の孫武師から賛美についてのメッセージが語られ、午後の部はじめに成人の祝いが行われました。コンサートプログラムが1階に掲示してあります。

【青年会】
☆1月16日(土)青年会で聖書の学びと宣教のビデオ鑑賞が行われました。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。2月7日に行われる宣教大会に向けての練習です。

【予定】
☆1月21日(木)10時30分からドルカス会の礼拝を行います。
☆1月26日(火)-27日(水)神学校の冬期講座に参加を希望される方は牧師にお知らせください。テーマ「四福音書の調和と特徴」、講師、八千代聖書バプテスト教会の白石公章師。
a