2016年1月24日 週報より報告

【ドルカス会】
☆1月21日(木)ドルカス会の礼拝が行われました。コロサイ2:6、7から「キリストの中に歩む」について語られました。

【凍結ご注意】
☆先週降った雪が凍っている部分があります。玄関の階段などもご注意ください(白い粒上の融雪剤をまいています)。

【カコバ教会支援】
☆ウガンダのカコバ教会の牧会者を佐藤一彦宣教師から、現地のパイキ牧師に引き継がれたのに伴い、カコバ教会敷地内に牧師館を建設します。そのための献金要請が諸教会に来ています。日本円の目標が60万円です。宣教の前進のために私たちもこの恵みのわざに参加しましょう。献金される方は、献金袋、或いは「指定献金」の袋で「カコバ牧師館」と明記しおささげください。佐藤宣教師からの宣教レポートを折り込みましたのでお読みください。

【フェローシップ】
☆名古屋聖書バプテスト教会から教役者異動についてのお知らせが来ています(掲示板)。名古屋教会の伝道所岐阜聖書バプテスト教会の市村宣夫先生が退任をされました。専従者が与えられるようにお祈りください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆1月26日(火)-27日(水)神学校の冬期講座が行われます。参加者の足が守られ、有益な講義の時となるようにお祈りください。テーマ「四福音書の調和と特徴」、講師、八千代聖書バプテスト教会の白石公章師。
☆2月7日(日)10時からの日曜学校及び11時からの礼拝は、林先生(東アジア宣教)を迎えての宣教大会として行います。祝福をお祈りください。