2016年4月3日 週報より報告

【復活記念礼拝の祝福】
☆3月27日(日)主イエスの復活を記念する礼拝が行われました。マルコ16章から人間を支配する死の力が復活によって根本的に取り去れたこと、それが私たちの生活に大きな変化をもたらすことを確認しました。聖歌隊によって主の復活の力強い賛美がささげられました。

【ジュニアキャンプの祝福】
☆3月30日(水)から4月1日(金)全国ジュニアキャンプが行われました。説教者の山宮師からイエスキリストが力強く語られました。救いの決心者が与えられ、当教会参加者からも信仰の決心が与えられました。みことば以外にも楽しい企画が盛りだくさんありました。お祈りと支援(交通費サポート)を感謝します。

【青年会】
☆4月2日(土)青年会で聖書の学びが行われました。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー4月号が印刷されています。礼拝堂後ろの棚からお持ちください。日々のみことばと祈りの時が恵み豊かなものとなるように。

【本日の予定】
☆礼拝後、ジュニアキャンプ参加者から報告と証し、特別賛美があります。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆4月30日(土)教会墓地の清掃(草取り)に行きます。兄弟会中心に企画します。詳細は後日お知らせします。
☆5月14(土)13時30分から奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。
☆5月27日(金)~30日(月)牧師は亀岡聖書バプテスト教会(京都)の修養会の講師として参加します。