2016年9月25日 週報より報告

【報告】
☆9月19日(日)滝山教会で牧師就任式が行われました。鄭永健師が就任し、大木英雄師、佐藤一彦師、グリムウッド師、片村襟舎師、井口師から按手が授けられました。
☆9月19日(月)ハレルヤ教会で谷井涙賀師の按手礼式が行われ、多くの先生方から按手が授けられました。歩師とお母様が出席しました。
☆9月22日(木)船橋教会で濱田献師とマハー永実師の結婚式が行われました。
☆9月24日(土)滝山・立川青年合同の遠足が行われました(川越)。
☆徳島聖書バプテスト教会(萬好徹治師)よりすだちをいただきました。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。詩篇19篇から私たちが手にしている聖書の素晴らしさを味わいましょう。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆9月26日(月)八王子教会で西原智彦師の按手礼式が行われます。牧師が出席します。
☆10月2日(日)夜~5日(水)牧師は国内宣教委員会のメンバーとして伝道所訪問を行います。行き先は岡山、松江、高知(徳島)です。車での移動です。各教会に祝福があるようにお祈りください。5日祈り会は通常通り。
☆10月13日(木)10時から第5回聖書のお話とお料理の会(ドルカス会主催)が行われます。参加者に福音の恵みがあるようにお祈りください。