2016年10月16日 週報より報告

【部会】
☆10月15日(土)青年会でたこ焼パーティーが行われ、楽しい交わりの時を持ちました。

【トラクト】
☆聖書講演会のトラクトが完成しました。9千枚を3週間で配布する予定です。福音を知る確かなきっかけとなり、新来者が集うことを願いながら配布しましょう。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。聖書が教える健康法を、肉体と霊のつながりに着目しながら学びます。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆トラクト配布を行います。ご協力ください。

【予定】
☆10月20日(木)10時から聖書のお話とお料理の会(ドルカス会主催)を行います。新来、再来される方々が福音を信じることができるようにお祈りください。
☆10月21日(金)~23日(日)牧師は仁戸名教会で説教奉仕です。21日午前(女性向け)、23日午前(礼拝)は「あなたの人生を輝かせる福音の光」として伝道メッセージ、22日午後、23日午後は「福音の光を持っている私たち」としてクリスチャン向けの修養となっています。お祈りを。23日(日)の日曜学校、礼拝、午後礼拝の説教者は鹿毛愛喜師です。

【諸教会、神学校】
☆10月10日(月)桶川聖書バプテスト教会の独立式が行われました。立川教会からお祝い金をささげました。
☆10月22日(土)14時から東京聖書バプテスト教会で「手話ろう会」が行われます(主催:港北教会)。詳しくは啓示版を。
☆10月25日(火)、26日(水)神学校でオープンカレッジが行われます。「宣教学特別講義(4講)」として奥村明郎師(佐倉教会、宣教学教師)が担当されます。