2016年11月27日 週報より報告

【バプテスマ】
☆11月20日(日)バプテスマ式が行われました。救われた者がその救いを公に証しし、キリストにお従いする姿は感動です。姉の今後の信仰生活が祝福されるようにお祈りください。おめでとうございます。

【再来会】
☆11月23日(水)の祈り会に小宮山歩師のお母様小宮山桂子様が出席されました。キリストの救いがあるようにお祈りください。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー12月号が出来ています。デボーションに活用してください。神のことばである聖書は永遠の価値を持つものです。永遠でないものに時間を費やすのではなく、聖書にこそ時間を費やすべきです。聖書を読みましょう。

【本日の予定】
☆13時半から15時半まで年末大掃除を行います。動きやすい服装で担当者の指示に従って行ってください。
☆本日は大掃除のため、午後礼拝はお休みです。
☆大掃除後、聖歌隊の練習を行います。クリスマスに向けて限られた練習時間です。聖歌隊奉仕のためにお祈りください。

【予定】
☆12月3日(土)14時から青年会のクリスマスを行います。
☆12月8日(木)10時からドルカス会のクリスマスを行います。

【国内宣教カンファレンス】
☆来年1月4日(水)~5日(木)、JBBF国内宣教委員会主催のカンファレンスが行われます(静岡県富士宮市の宿泊施設)。テーマ「伝道者の召しを全うするために」 講師は三澤隆男師です。詳細は掲示板を。