2017年2月5日 週報より報告

【救い】
☆1月29日(日)3名の方々がイエスキリストの救いに預かりました。主に感謝します。

【部会】
☆1月29日(日)兄弟会、2月2日(木)ドルカスが行われ、教会のヴィジョンに基づいて、それぞれ聖書の学びとメッセージが語られました。2月4日(土)の青年会では「祈りについて」学びました。

【葬儀】
☆1月30日(月)静岡市の静岡バイブルバプテスト教会で故足立茂師の前夜式が行われ、牧師が出席しました。5名の証と聖書のメッセージ(浜谷師)で悲しみの中にもキリストの御名があがめられました。後継牧師のためにお祈りください。奥様の足立委子夫人よりメールでお礼状が届いています。

【宣教大会】
☆本日は宣教大会です。聖歌隊の賛美がささげられ、宣教に関する聖書のメッセージが語られます。みことばに応答することで宣教が前進します。
☆本日の昼食は各国の料理が出て来るインターナショナル・ランチです。ご参加ください。

【信仰約束献金】
☆信仰約束献金をささげることで宣教に参加できます。用紙を受け取り、2月19日(日)までに提出してください。これまで支援してきた宣教師たち、BBF各機関、開拓基金のほかに新たな支援先(国内開拓)を提案します。説明のためのプリントをお渡します。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。キリストの再臨を待ち望むための大切な教えをピリピ人への手紙から学びます。午後礼拝後、分かれて短く祈りの時を持ちます。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【ジュニアキャンプ】
☆3月30日(木)~4月1日(土)に行われるジュニアキャンプの申込用紙が届いています。2月18日(土)締め切りです。