2017年4月23日 週報より報告

【復活記念礼拝の祝福】
☆4月16日(日)イエスキリストの復活を記念する復活記念礼拝が行われました。「わたしはよみがえりです」と宣言されたイエスに対する信仰を確認することができました。求道中の方々も参加されました。確かな救いのためにお祈りください。

【理事会】
☆4月17日(月)牧師はJBBF理事会の会議に出席しました。理事会のほかに国内宣教委員会も兼務しています。群れの働きのためにお祈りください。

【部会】
☆4月20日(木)ドルカス会の礼拝が行われました。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。先週につづき復活からの箇所です。復活の信仰に立つ者に与えられる平安について語られます。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆4月30日(日)午後から兄弟会を行います。同日、青年会の新しいメンバーの歓迎会を行います。
☆5月3日(水)-5月5日(金)富士箱根ランドで青年フェローシップキャンプが行われます。参加者の霊的成長のために、説教者の秋山先生のために、主催の千葉教会(共催仁戸名教会)のためにお祈りください。
☆5月3日(水)の祈り会は予定通り行います。
☆5月21日(日)午後、奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。昼食後、教会を出発し、現地14時半からを予定しています。出席の方は、配車調整のため、5月7日(日)までに山敷兄までお申し出ください。それに伴い、教会での午後礼拝はお休みになります。