2017年6月25日 週報より報告

【聖書講演会の祝福】
☆6月17日(土)、18日(日)聖書講演会が行われました。後藤師より4回のメッセージを頂きました。救いのためにお祈りください。メッセージCDが必要な方はお申し出ください。

【開拓教会支援】
☆今年度より宣教献金による国内開拓教会の支援を開始しました。それに伴い宣教の現場に行くこととなり、今年度はカルバリの丘バプテスト教会(千葉バイブルバプテスト教会伝道所)に行きます。日程が7月8日(土)に決まりました。兄弟会を中心にスケジュール、車の手配などの準備を進めます。参加希望者は6月30日(金)までにボードに名前を記入してください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。聖書講演会の祝福を受け、今後も伝道を継続していくために聖書から伝道について伺います。

【予定】
☆7月1日(土)13時から青年会の聖書の学びを行います。参加者は当日までにマルコの福音書1章を読んできてください。

【教会のごみ対策】
☆夏場の対策として生ごみを燃えるごみと分別しておいてください。ゴミ収集日(火曜日)まで駐輪場側に置きます(ごみボックスを用意)。収集時に合わせて捨てます。

【神学校】
☆6月29日(木)、30日(金)卒業カンファレンスが行われます。「宣教師の視点で見た日本宣教のあり方」(4講義)。30日(金)14:30から卒業式が行われます。講義の講師、式の説教者はともにマイケルバーゲット先生です。卒業予定者の祝福をお祈りください。
☆30日(金)11時15分から神学校の同窓会が行われ、「仕え続ける喜び」とのテーマで牧師が説教奉仕を担当します。お祈りを。