2017年7月2日 週報より報告

【神学校】
☆6月30日(金)神学校の同窓会が行われ、50数名ほどが集まりました。牧師のメッセージ奉仕も兄姉たちの祈りに支えられました。
☆同日卒業式が行われました。鈴木姉(若葉教会)、宮崎兄(幕張教会)、片山兄(調布教会)が卒業されました。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー7月号が出来ています。これは毎日の聖書のみことばと祈りのためのものです。すでにご自分で聖書を読んでいる方もお持ち頂き、教会と兄姉たちのとりなしのためにご活用ください。礼拝堂後ろの棚にあります。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。今年のヴィジョン(再臨を願い祈る)についてテサロニケから学びます。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆7月6日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行います。
☆7月9日(日)13時30分から聖餐式、教会会議を行います。教会員はご出席ください。

【開拓教会訪問】
☆7月8日(土)カルバリの丘バプテスト教会へ訪問に出かけます。申し込みがまだ若干名です。本日も参加希望者を受け付けますのでお申し出ください。スケジュールは、立川教会を7時30分出発、現地到着後、教会見学、昼食、集会、交わりを行う。14時過ぎに現地出発、立川に18時着の予定です。

【その他】
☆船橋聖書バプテスト教会の教会記念誌を頂いています。