2017年10月8日 週報より報告

【説教者】
☆本日の礼拝説教者は小林太秀先生です。先生は仁戸名聖書バプテスト教会(千葉市)の伝道師として働いておられます。毎年行われている香港宣教キャンプでは中心的に奉仕されています。これまでに立川教会の日曜学校キャンプ、青年会の説教者としてお招きしています。

【部会報告】
☆10月5日(木)聖書のお話とお料理の会(ドルカス会)が行われました。料理の指導を関姉が担当しました。集会ではルカ12:13-22から福音メッセージが語られました(牧師)。32名が参加、まだ福音を受け入れていない方々が、心が開かれて信じることができるようにお祈りください。

【本日の予定】
☆礼拝後、聖書贈呈を行います。
☆本日牧師はめぐみバプテストテンプル(群馬県大泉)で礼拝説教奉仕です。午後に、現在めぐみBTで説教を取り次いでいる兄弟たちに「説教」についての講義を行います。
☆昼食後、聖歌隊の練習を行います。
☆聖歌隊後、トラクト配布を行います。

【予定】
☆10月28日(土)10時30分から滝山・立川合同青年交わり会が立川教会で行われます。聖書のメッセージ(牧師)と教会間の交わりが祝福されるようにお祈りください。
☆10月29日(日)13時から中高生特別集会が行われます。テーマは「受験」です。メッセージ後、小グループに分かれて分かち合いをします。

【JBBF】
☆10月9日(月)仁戸名教会主催の青少年スポーツ交わり会が稲毛海浜公園ビーチで行われます(掲示板)。
☆10月24日(火)25日(水)神学校のオープンカレッジが行われます(掲示板)。