2018年2月25日 週報より報告

【日曜学校】
☆2月18日(日)日曜学校では宣教月間として「香港」について調べたことを各分級ごとに発表しました。会堂内に掲示してありますのでご覧ください。

【宣教大会】
☆本日は宣教大会です。香港宣教の吉田正治・淳子宣教師ご夫妻をお招きしています。聖書のメッセージと香港宣教のご報告をしてくださいます。祝福をお祈りください。

【信仰約束献金】
教会員に信仰約束献金の更新用紙を配布しています。先主日の礼拝メッセージでこの献金について語られ(Ⅱコリント8:1-15)、個々の献金額の多さではなく、熱意をもって「持っている程度に応じて」ささげることが主のみこころであることがわかりました。ですから、全体の献金額以上にささげる人が増えることを祈りつつご検討ください。
締め切りは3月4日(日)です。

【本日の予定】
☆14時からの午後礼拝は午前に引き続き宣教大会です。右記のテーマで吉田正治師よりみことばが語られます。また香港宣教の様子を、プロジェクターを使って報告します。
ご参加ください。

【予定】
☆3月4日(日)礼拝後、菊田景相兄と荒井千穂姉の婚約式を行います。
☆3月11日(日)13時30分から臨時教会会議を行います。
☆3月18日(日)13時30分から年次総会を行います。この日の午後礼拝はありません。

【JBBF総会】
☆3月12日(月)-14日(水)JBBF総会が神学校(軽井沢)で行われます。牧師が教会の代議員として出席することのほかに、理事会と
国内宣教委員会の役員として出席しますのでお祈りください。

【青年キャンプ】
☆5月3日(木)~5日(土)に行われる青年キャンプの申し込み締め切りは3月11日(日)です(掲示版を参考に)。ご参加ください。