2018年4月1日 週報より報告

【復活祭(イースター)】
☆本日はイエスキリストのよみがえりを記念するイースターです。十字架の死からのよみがえりが意味することを考え、それが私たちに何をもたらすのか、聖書から確認しましょう。そして、この希望と喜びを他の人に知らせましょう。

【日曜学校】
☆3月25日(日)日曜学校で暗唱聖句大会が行われました。クラスごとに覚えた聖書のことばを発表しました。

【送別】
☆3月25日(日)送別会を行いました。お二人の今後の歩みが祝福されるようにお祈りください。

【ジュニアキャンプの祝福】
☆3月27日(火)-29日(木)ジュニアキャンプが行われました。34教会250名が参加し、礼拝を中心に良い交わりの時を持ちました。お祈りを感謝します。

【本日の予定】
☆礼拝後ジュニアキャンプの報告を行います。
☆14時から午後礼拝を行います。ヤコブの手紙の8回目、みことばを実行することの新たな展開です。

【予定】
☆4月5日(木)10時30分からドルカス会を行います。
☆4月7日(土)13時から青年会を行います。
☆5月3日(木)~5日(土)天城山荘(伊豆)で青年フェローシップキャンプが行われます。
テーマ:「後悔しない」
講師:トニーエバンズ師
主催:横浜聖書バプテスト教会
☆5月6日(日)牧師は滝山聖書バプテスト教会の修養会で説教奉仕です。この日の立川教会の礼拝、午後礼拝の説教者は片山大輔先生(調布バプテストテンプル)です。