2018年4月8日 週報より報告

【卒業、進級】
☆4月1日(日)日曜学校の卒業式、および進級式が行われました。クラス編成が変わり、新体制の日曜学校がスタートしました。子どもたちの成長と教師たちの働きのためにお祈りください。

【復活記念礼拝の祝福】
☆4月1日日(日)復活記念礼拝が行われました。ヨハネ20章からイエスの平安が語られました。また、聖歌隊による賛美がささげられました。確かな平安を抱くイエスの御名が崇められました。

【ジュニアキャンプ報告】
☆4月1日(日)礼拝後、ジュニアキャンプ参加者の恵みの証しと賛美がささげられました。

【青年会】
☆4月7日(土)青年会が行われました。新年度初回は礼拝がささげられ、へブル10章から「いっしょに集まることをしよう」とのテーマでみことばが語られました。

【本日の予定】
☆本日、午後礼拝はありません。
☆昼食後、Wedding Projectの打合せを行います。
☆会堂清掃後、日曜学校教師会を行います。

【予定】
☆4月19日(木)10時30分からドルカス会の礼拝を行います。青年会と同様、へブル10章から「いっしょに集まることをしよう」とのテーマで語られます。なぜ教会に集まることが求められているのか、神に召し出された者としての救いの視点から考えます。
☆4月29日(日)13時から中高生特別集会を行います。テーマは「学校生活」です。
☆5月3日(木)~5日(土)天城山荘で青年フェローシップキャンプが行われます。
☆5月6日(日)牧師は滝山聖書バプテスト教会の修養会で説教奉仕です。
テーマ:「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です」(ヨハネ15:1-12)
☆5月6日(日)立川教会の礼拝、午後礼拝の説教者は片山大輔伝道師(調布バプテストテンプル)です。
☆5月14日(月)~18日(金)牧師は「メダン・ミーティング」に参加します。13日(日)夜発―19日(土)早朝着予定です。